スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊んできたぜ
ただいまだぜ。

080629a2.jpg


日曜日は雨みたいだし、ゴミ置き場掃除しなきゃいけないからって、土曜日の夜には帰ってきたんだ。

金曜日の夕方に伊豆のおうちについて、すぐにボール遊びさ。
土曜日も何回もボール遊びできて、大満足だったぜ。


今度はまーさんが3日から学校がお休みだから、水曜日の夜とおちゃんが会社から帰ってきてから、夜中伊豆に移動していっぱい遊ぶんだぜ、ワクワクするぜ。
とおちゃんは、木曜日はお泊り勤務だから、伊豆から通うんだって、がんばれよ、とおちゃん。


グリムスの成長のために・・・
エコなこと・・・・
伊豆の家には1000Lの雨水タンクを置いています。
使っても使ってもへらない雨水は大変ちょうほうしています。
夏場も活躍してくれるといいなー。
横浜の家にも雨水タンク取り付けようかな~。


今、ガソリンが高くなってきていて、伊豆通いにも影響でてくるか?
近所のスーパーには歩きで、まーさんの近所の病院通いにも歩きで頑張るか?
区役所ぐらいだったら、チャリンコにするか?
でもなー、ここはものすごい坂道がいっぱいだから、電動アシスト自転車でないと無理かもなー。
1台買ってみて、伊豆にも1台ほいしいなー。
伊豆の家の近くにあったしょぼいスーパーがつぶれてしまったので、買出しには車でいかなくちゃいけないから。
どんなもんかなー。
【2008/06/29 17:20】 | 伊豆のお家 | コメント(0) | page top↑
<<ペロペーロ | ホーム | 今から伊豆に移動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
