【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペロペーロ
この前、オット君に「モンシュシュの堂島ロールを買ってきて」とお願いしたときに、ついでに買ってきてくれたのが「ぼくのプリン」
080630a2.jpg


この容器、ちっちゃくてかわいい。


ちょっといたずら心が働いて、空き容器にヨーグルトを入れてワンズにあげてみた。
その様子を動画でどうぞ。

アポロから~
080630a2
正統派というところでしょうか、おりこうさんでペロペ~ロです。


ルナぼんです。
080630a1
ペロペ~ロしすぎて、くるくる回りながらなめていました。


グリムスの成長のために・・・

オット君がお弁当に持っていくマイ箸は、おさるさんの箸入れにはいってる、まっきっきの箸なんだよー。
【2008/06/30 22:11】 | ご飯・おやつ | コメント(0) | page top↑
<<19回目のトリミング | ホーム | 遊んできたぜ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
