スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
19回目のトリミング
4月のGW前につれてっていらい、久し振りのトリミング。
いやー、長い間、このもさもさと格闘していました。
ブラッシング大嫌いのルナは、毛の量が多くてすぐに毛玉になりやすく、扱いにくい。
日々格闘でした。

やっと予約をいれてつれてってきました。

今日のもさ子ちゃんはこんな感じ。
080701a1.jpg
ボリューム満点のもさもさぶりです。

トリミング屋さんへの注文は
小顔にみえるように。
足長にみえるように。
耳毛をコンパクトに。
スッキリとしてねー、でした。

で、できあがりはこちら。
080701a2.jpg

みえなかった首がみえるようになった。
少しはスリムにみえるかな?


ボール遊びにいけると勘違いして家を出発し、においとりもしないでもくもくと公園にまっしぐらのルナでしたが、公園に曲がるところを曲がらないでまっすぐトリミング屋さんにいったもんだから、ギャーギャー怒る怒る。

お迎えに行った時も「なんで置いていったのーー」ってギャーギャーわめくし。
また公園に行こうとぐいぐい引っ張るが、家に帰ってボール遊びをちょこっとしてあげたら満足して爆睡中です。




グリムスはただの育成ゲームではなく、大人の樹になると実際の森へ苗木を植樹してもらえます。
ブログを書くだけで、エコアクションになるんですよ。

今日はまーさん宿泊学習でいません。
明日のお昼に帰ってきます。

今朝は5時半起きで弁当作りです・・・・
080701a3.jpg

むらさきいもパンかゆ
ジャガイモのコンソメ煮
かぼちゃの甘煮
はんぺんのトマト煮
ひじきの煮物

これで1時間以上もかかるなんて・・・
毎日は無理です。

(弁当は2度加熱が必要で、冷めたときのとろみが難しいのです)
【2008/07/01 15:07】 | トリミング | コメント(0) | page top↑
<<夜から伊豆に移動 | ホーム | ペロペーロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
