スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜から伊豆に移動
オット君が仕事から帰ってきてから伊豆に移動します。
まーさんが明日からお休みにはいるのにあわせて、伊豆で過ごしてきます。
オット君は仕事(宿泊勤務)があるので、伊豆から通います。

海の季節になったので、混まないように夜の移動が増えそう。
今月は、土曜日の夜に横浜に戻るのを繰り返しそうです。


ワンズは明日からまたボールバカになって遊ぶことでしょう。
雨の日はおとなしく部屋ですごしてほしいところですが、ルナはボール加えて挑発してくるでしょうね…




なかなか育たないグリムスちゃん。

グリムスはただの育成ゲームではなく、大人の樹になると実際の森へ苗木を植樹してもらえます。
ブログを書くだけで、エコアクションになるんですよ。
【2008/07/02 13:58】 | 伊豆のお家 | コメント(2) | page top↑
<<あぢーーー | ホーム | 19回目のトリミング>>
コメント
もうすぐ
もうすぐ梅雨明けしそうだって
テレビでしきりに言ってます。
ホントかな~~~~???
でも、ここ二日ほど降るって言って降ってないです、こっち。

そーそーー!!!
五月に言ってたキチキチのこと。
無事に載ることが出来ました~~~~♪
けどやっぱ地方が違うから…多分そっちじゃ買えないし見れないよね(TT)
ブログにUPしてますよ。
ちなみに♪トップ賞いただきました!!!
わぁぁ~~~~~い!!!
【2008/07/03 16:21】 URL | かるびくん #-[ 編集] | page top↑
かるびくんへ
うぉーーー、おめでとう。
さっそく見に行くねー。

こちらの天気は雨がまだ続きそうって感じで、すごい湿気・・・
汗まみれの日々です。
【2008/07/07 21:50】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
