【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グリムスもサミット
グリムスも発芽から56日たちました。
このごろの成長はのんびりペースです。

まーさんの服はリサイクルしています。
泥汚れになるわけでもないので、食べこぼしのシミが少しあるかないかくらい。
昔はよくリサイクルショップに持って行っていたが、このごろは主治医のいる医療センターの入所施設に寄付したり、Tシャツなんかはアポロの服になったり。
アポロは120~130の服がちょうどいいのだ。



グリムスの中でもサミットなのか?

080708a1.jpg
洞爺湖ですか?

【2008/07/08 14:57】 | グリムス | コメント(0) | page top↑
<<うれしいとき | ホーム | あぢーーー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
