スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グリムスの成長
我がblogのグリムスちゃん、なかなか成長しませんね・・・
まー、blogの更新もなかなかできないし、グリムス・キーワードがヒットしないしで、イベントもなーんもないし。
地道にしていくしかないですな。

ガソリン高騰中なので、省エネのつもりで車でのおでかけはなるべくしないようにしてるけど、まーさん連れてとのときはなかなか難しい。
でも、この前リハビリ訓練のときに、歩いて10分の病院まで坂道をえっちらおっちら押して歩いて行った。
ついた時には母・・・・滝汗でした。

今日、ルナを辻堂の病院まで連れていくのに、時間短縮で有料道路使って400円。
でも、がんばってエアコンなしで行ってきましたよ。
あまり渋滞していなかったから窓あけて走れたけど、渋滞すごいところなんでいつもなら無理だったな。

【2008/07/09 13:04】 | グリムス | コメント(2) | page top↑
<<眼ヤニちゃん | ホーム | うれしいとき>>
コメント
私もノーエアコン
私の場合、単純にケチです(爆)
チャリはエコかも。
ガソリン節約、脂肪を燃やせ!
ビールは燃えず、お腹の倉庫行きです(T_T)
【2008/07/09 22:18】 URL | てる #-[ 編集] | page top↑
てるさんへ
私もケチです。
実家の父のお墨付き!

チャリンコほしいんだけど、我が家周りは坂ばかりだし、伊豆にもほしいけどそこも坂ばかりで、普通のチャリだと死にそうになるかも・・・
で、手を出せません。
電動アシスト自転車手に入れようかな?
【2008/07/09 22:39】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
