【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眼ヤニちゃん
昨日の朝からルナの右目だけ眼ヤニが出ていた。
しろっぽい眼ヤニじゃなくて少し黄色い。
いつもの眼ヤニとちょっと違うなって思っていたけど、昨日は様子を見ていた。

今朝になっても眼ヤニの色は変わらないし、眼のまわりもガビガビになってきたので、まーさんをスクールバスに乗せてから病院に連れていった。

道路もさほど混んでいなくて、30分でついた。

今日のルナぼんはとってもおりこうさんだった。
いつもなら車に乗ると「ぴーひゃららーー」と泣いて騒いでと10分くらい暴れるのに、今回は1度もない。
元気がないわけでもなく、ただ外を見つめたり私を見たりと、寝ることはしなかった。
病院に着くと、一目散に病院に行く。
病院大好きなワンコです。

40分ほどまって呼ばれると、ささっと診察室にはいって先生にぴょんぴょん飛びついて甘えてるし。

右目だけ充血してます。
眼ヤニは眼球を傷つけているか結膜炎かってところで、検査することに。
傷がついてると染料がしみ込んでわかるという液体を眼にいれて光を当てたが、傷はなかった。
あとは結膜炎か?ってことで、点眼薬をだされた。
1週間後、また病院に行くことになった。



ついでに体重をはかったら・・・・・・・・・3.84kgでした。
ダイエットしようね・・・・



今回の診療代・・・・3150円・・・・。

私の美容院代がーーーー、きえた・・・・


080709a1.jpg
あたちのかわいいおめめさんがぐちょぐちょなんでつ。
【2008/07/09 13:15】 | 病気・病院 | コメント(2) | page top↑
<<グリムス・絶滅動物 | ホーム | グリムスの成長>>
コメント
あたちは、お耳でちよ・・・
かぁちゃんが毎日鬼のような形相で
耳掃除するでちよ。

ルナポン・・・お目目こすったでちかぁ?
お耳もお目目も大事!大事!

気をつけるでちよ!おたがい!



【2008/07/09 19:21】 URL | 空 #-[ 編集] | page top↑
空ちゃんへ
空ちゃんはお耳でちか、お耳きれいきれいはいやでちね。
あたちも大きらいでちよ。
かあちゃんが、お耳きれいきれいグッズを持ったら、階段あがって隠れるでちよ。
でもね、かあちゃんはあたちが隠れてるところわかるみたいで、すぐに見つかるでちよ。

あたちのおめめ、傷はついていないんでちって。
おめめまっかっかなんだけど、お薬つけたらちょっと良くなったみたいでちよ。

病院いくと、かあちゃんがへこんでるでちよ。
「また体重ふえた・・・」って。
ダイエットってほざいてるけど?ご飯へるでちか?
【2008/07/09 22:27】 URL | ルナでち #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
