【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眼ヤニちゃん、その後
ルナの眼ヤニちゃん、だいぶ良くなりました。
目のまわりのがびがびもなくなり、まんまるおめめがきれいになりました。
まだ、少しの眼ヤニがでていますが、昨日ほどでもなく良くなってきています。


目薬をさすときも抵抗もなくすんなりできるので、よい子ちゃんです。
お耳きれいきれいは逃げ回るけど・・・・



午前中、まーさんのお付き合いで病院に行ってきたので、ワンズはお留守番。
戻ってきたら、大歓迎されました。

ルナはぴょんぴょん攻撃!
アポロはうれション攻撃!

ダメージ1000ですね<アポロ君。


来週、また、まーさんの病院でお留守番が多くなるけど、がんばって耐えてくれ。
【2008/07/10 14:46】 | 病気・病院 | コメント(2) | page top↑
<<お野菜いっぱい | ホーム | グリムス・絶滅動物>>
コメント
あちゃ~

兄ちゃんSは、やっぱうれしょんでおソロ?
何かわらっちゃう o(*^▽^*)oあはっ♪

【2008/07/10 16:03】 URL | Lin #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
LINさんへ
おちゃー、そちらのお兄ちゃんもうれションする?
うちの真っ黒い坊ちゃんはお客さんが来ると必ずするから、まずは外でご対面させないと、とんでもないことになります。
治らないなー。
【2008/07/11 12:48】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
