【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お野菜いっぱい
080711a2.jpg


昨日の夕方、私の実家・山形から採れたて野菜がどっさり。
さっそくルナぼんがチェック!!

モロヘイヤ・いんげん・なす・紫玉ねぎ・ジャガイモ・ズッキーニ・きゅうり・カボチャ、あとはなすの漬物にお菓子になぜかスルメ。


新鮮野菜がいっぱいあるのに、昨日からオット君は仕事でお泊り。
そして今日、仕事終わってそのまま山形に帰省。
明日帰ってくるんだけど、新鮮野菜がもたいなぞ。

【2008/07/11 13:35】 | ご飯・おやつ | コメント(2) | page top↑
<<つるりんこ | ホーム | 眼ヤニちゃん、その後>>
コメント
夏のお野菜だね~
ルナぽん(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…してるしw

お料理上手だから腕がなるね。


【2008/07/11 23:33】 URL | Lin #-[ 編集] | page top↑
Linさんへ
実家の母が作ってる野菜たちです。
去年からつくりだしたズッキーニがおいしいです。
手のこんだ料理より、シンプルな料理のほうが好き(手抜きともいう)
素材そのままの味をいただくのがいいなー。
【2008/07/12 22:23】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
