スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まーさんのおかげ
まーさん、このごろ早起きさんで、めざましよりはやく起きてしまう。
5じとか4時半とか・・・・。
母が寝るのはだいたい12時過ぎで、まーさんのオムツ交換しないと寝ないから、睡眠5時間が平均になるんだけど?まーさん?

まーさんが早起きなので、私も結局起きなくちゃいけないわけで・・・
そのおこぼれと言ってはヘンだけど、ワンズにはうれしいかぎり。
だって、かあちゃんといっしょに散歩に行けるわけだし。

平日は無理でも休日は大丈夫だから、まーさんをオット君にお願いして、ワンズと散歩にでかける。
(オット君はまーさんのとなりでうつらうつらZzzzzzz・・・・)
いつもの公園でもいいんだけど、やっぱり歩かないとね。
朝はジョギングやウォーキングの人がいっぱいだけど、それだけにナデナデしてもらえる確率も高くなるから、ワンズにはうれしいみたい。


いっぱい歩いても、家にかえるとボール遊びの催促をすぐにするルナ。
底なしの体力です。
脱帽!

【2008/07/13 22:10】 | アポロとルナ | コメント(4) | page top↑
<<てぇーへんだー | ホーム | つるりんこ>>
コメント
うれしいおこぼれだね
暑いから早朝のお散歩は、ワンずにはうれしい限りだね。
うちもかぁちゃんが仕事の日は朝5時から散歩に出かける。テクテク30分歩け歩け・・・散歩

家に戻ると仕事行かなきゃ行けないのにかぁちゃんはぐったりしてます(笑)

【2008/07/13 23:08】 URL | Lin #-[ 編集] | page top↑
Linさんへ
暑くなってきたから涼しい早朝散歩はワンズにとってうれしいだろうね。
それでもすぐにハアハアいってるけど。
散歩でもほぼウォーキングだから、ルナにとってはしんどいかなって思うんだけど、それでも家に帰ってくるとボール咥えてボール遊びの催促だから、脱帽ですよ。
家に帰ってすぐにドタバタボール遊びやって、やっと満足して朝ごはん食べてクールボードで爆睡です。
黒子にはきつい季節ですね。

散歩して家にもどってすぐにシャワーの私です、汗がびっしょりで。
でも、やせない!
【2008/07/13 23:29】 URL | ネンネン #-[ 編集] | page top↑
私も異様に早起き続き。。
なぜか明るくなる前(4時前)に目が覚める。

毎日あっついですよねぇ(><)
オレオも少し遊ぶだけでハァハァ言って
自主的に木陰やパラソルの下に避難してます。
私も庭仕事サボリ気味ー(苦笑)
【2008/07/14 10:46】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集] | page top↑
まーちんさんへ
すごい、早起きですね。
伊豆にいるときは早起きしても苦にならないんだけど、自宅ではね億劫・・・・
コンクリートばかりに囲まれていると、暑くて暑くて。
隣との壁が手が届きそうじゃ、風もはいらないから、暑くて死にそう。
【2008/07/14 22:32】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
