スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
てぇーへんだー
てぇーへんだ!てぇーへんだー

かあちゃんが、かあちゃんが・・・



髪をばっさり切ってきたーーーー!!

080714a1.jpg


かあちゃん、もう10年くらいずーっとロングだったんだってよ。
今朝までは「篠原涼子風」のヘアスタイルだったんだ。
カットして前髪できたのは5年ぶり?

髪の毛おもたーいとか暑いーーとかうるさかったからな、かあちゃん。



家に帰ってきて、
頭かる~いなんて言ってるけど、頭かるいのは脳みそちっちぇーからじゃねーのか?かあちゃん。



今日はまーさん、学校が振替休日でお休みだったから、デイケアに行ってたんだ。
その間、かあちゃんは打撲の治療のために病院いって、そのあと美容院に行ってきたんだって。

シャンプー・お湯・ドライヤーと節約できるな?かあちゃん。
【2008/07/14 22:29】 | 日々の暮らし | コメント(4) | page top↑
<<暑いんです | ホーム | まーさんのおかげ>>
コメント
篠原涼子
・・・みたいではなくて
「篠原涼子風」の髪の毛だったわけね(笑)

しかし、思い切ったねぇ~
私は、伸ばしているわけじゃないけど
もうかなり伸びてます。篠原涼子風に・・・
【2008/07/15 15:00】 URL | Lin #-[ 編集] | page top↑
Linさんへ
・・・みたいではなくて 「篠原涼子風!」ここが重要ね!
もう思いきりがいいのがとりえ?ってわけではないけど、スッキリしたかったの。
今朝は寝ぐせがついて焦ったけどね。

ロングって、伸ばし放題でいいから美容院代ういてよかったけど、そのかわり髪の毛が重かったー。
毛の量が多かったから。
今は軽すぎて、襟足がすーすーしています。
【2008/07/15 17:17】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
頭軽くなったね~♪
シャンプーするのも手持ち無沙汰じゃない?(^m^)
長い髪を短くした時って、なんか快感ですよね~!
【2008/07/15 18:21】 URL | kaoru #zpbGWri6[ 編集] | page top↑
kaoruさんへ
かる~いかるい!
シャンプーしているとき、なんかものたりないくらい。
今まで時間かかっていたからね。
暑い時期にドライヤーは拷問に近いし。
さっぱりスッキリして、暑い夏を乗り切ります。

明日から1泊でまーさんが検査入院なので、朝から夜までずーっと病院にいなくちゃいけないけど、オット君が午後からの出勤なので、ワンズのお世話をお願いできて助かります。
【2008/07/16 12:59】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
