スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑いんです
今日も暑い。
暑いけど、ボール遊びがしたい。
でも、外でやると真っ黒いおっちゃんがばててしまう、そんな昼下がり・・・・

やっぱり廊下でボール遊びしますか?


ボールをやると興奮状態のワンズ。
くわえたままでうろうろ、ワンワン。
和室と廊下を開放すると、走り回る。

ルナとアポロと交替交替でボール遊び。
だんだん疲れがみえてくるワンズ。
ハアハアがひどくなると、クールボードでクールダウン。


ボールのレトリーブをしなくなったら撤収。


ボールをしまうと、さっさと玄関のタタキのほうへ。

アポロは玄関ドアの前で、ルナは下駄箱の真下の隙間でばてていた。


暑苦しいからもう少し離れてクールダウンしたら?
【2008/07/15 15:02】 | アポロとルナ | コメント(4) | page top↑
<<眼ヤニちゃん、病院へ | ホーム | てぇーへんだー>>
コメント
梅雨明け間近?
ネンネンさんのショートヘア、カッコ良いですよ。
実は私も明日、久しぶりの美容院です。
前髪、作ってみたくなっちゃった。

もうすぐ、梅雨明けですね。
暑くて大変ですがお互い元気に夏を乗り切りましょうねヽ(^。^)ノ
それにしてもトイプーってタフですね。
終わる事無くボール遊びせがんできます。
【2008/07/15 21:06】 URL | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集] | page top↑
素敵よ
ショートヘアー素敵よ。私もショートなので楽ですよ!ただし、美容院へは頻繁に行く事になるので財布エコにはならないです(笑)
ワンズは「誰?」ってお顔しなかった?(笑)
【2008/07/16 07:51】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集] | page top↑
T&Sママさんへ
カットされるまで、出来上がりの姿が想像できずに、失敗したかなって思ったけど、出来上がったら違和感ないかもって。
オット君もショートのほうがいいじゃないっていうし。
シャンプーもドライヤーもすぐに終わるので、まーさんといっしょのお風呂でももたつくことがなくて楽ちんですね。

今日も暑いですね。
関東甲信越はいつ梅雨明けするんでしょうね。
【2008/07/16 13:23】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
ちぇるママさんへ
今回2年ぶりの少しお高めの美容院でカットしてもらってきましたが、次回からは1000円以下のところでカットしようかな・・・
形ができあがっていればあとは伸びた所をカットしてもらうだけだし。
ロングのときはクセがつくのが面倒で縮毛矯正をしていたので、その代金だけでもお高い美容に4回はいけるね。

カットして家に戻っても、ワンズは普通。
変化ナシでしたよ。
【2008/07/16 13:27】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
