【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
留守番御苦労さん
まーさんの検査入院の日。
朝8時半ずぎからワンズは留守番です。
部屋はエアコンつけてあげました、熱中症になってはこまりますからね。

オット君が宿泊勤務のため、まーさんを入院させてからバスで家に戻り、一眠りしてから午後3時に家をでた。
午後3時から8時すぎまでワンズはまた留守番。

家に戻ったらまーっくらな玄関に2匹がうろうろしていた。
玄関あけたらルナはぴょんぴょん飛びついて抱っこ抱っことせがむ。
アポロぼんはボールをくわえてしっぽぶるんぶるんまわして喜んでいた。

すぐに散歩に連れ出して、少し歩いてそれからごはんタイム。
がっついて食べて、すぐにボール遊びの催促。
私のごはんがまだなんですが・・・・

口の中にご飯をかきこんで、ボール遊びの開始。
15分ほどボール遊びをしたらずぐにばてた。
アポロが離脱してルナもボールを持ってこなくなった。
それからというもの、玄関のたたきで真っ黒おちゃんが、クールボードでちゃいろいちび助が伸びている。


明日も9時半からワンズは留守番。
オット君が午後1時すぎに戻ってくるまで耐えるのだ。

まーさんが退院するのは夕方の6時頃だから、8時前には伊豆に出発できるように準備しているんだよ。
【2008/07/17 23:01】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
<<また留守番です | ホーム | 眼ヤニちゃん、病院へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
