【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポニョは嫌い?
テレビで流れる「崖の上のポニョ」の歌。

1度聞くとつい口ずさんでしまう、恐ろしい歌・・・


「オレオ君」のところでポニョの歌を替え歌で歌ってるのをblogで見て、ますます頭から離れなくなった。

「ポーニョ ポーニョ ポニョ メタボの子♪」




うちにもいるいるメタボの子。

茶色いちび助=メタボの子。


ルナに「ポニョ」と呼びかけると・・・・・

071111b1.jpg
ワンワン吠えて怒ります。
ムキになって吠えてます。
「ポニョ」はきらいなようです。


でも、おもしろくてつい「ポニョ」と呼びかけてしまします。

【2008/07/24 22:25】 | ルナのこと | コメント(6) | page top↑
<<伊豆の庭で | ホーム | オレ様は真剣なんだぜ>>
コメント
アハハ、ルナちゃんこの歌嫌いなんだー。
って「メタボの子♪」って言われてるから怒ってるんじゃない?
「レディにむかって失礼よっ」って(*^^*)
全然太ってるようには見えないけどー?
ほとんど毛じゃないの?
【2008/07/25 05:53】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集] | page top↑
爆・・・

どこでも替え歌は一緒だw

あの歌恐ろしいよね。
1回で脳みそに刷り込まれちゃう・・・
すごいぞ!ジブリ・・・洗脳だw
【2008/07/25 12:27】 URL | Lin #-[ 編集] | page top↑
まーちんさんへ
ルナはご飯食べるとおなかポッコリのポニョになります。
筋肉隆々のマッチョプーですが、お腹のぽっこりはかわいいです。
なぜか「ポニョ」って呼びかけるとワンワン吠えて怒るんですよ。
馬鹿にされてるって気づいてる?するどいな…
【2008/07/25 13:52】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
Linさんへ
ポニョの歌ができてすぐにテレビで流れたときは「へんな歌」って思ったんだ。
でも聞いちゃうと口からでちゃうんだよね、へんな歌って。
ジブリってすごいなー。
【2008/07/25 13:55】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
“ルナ”と“ポニョ”って似てるようで全然違うから「私そんな名前じゃないもん!」って怒ってるのかな?ルナちゃん。
でもかわい~(^O^)。
【2008/07/25 15:16】 URL | kaoru #zpbGWri6[ 編集] | page top↑
kaoruさんへ
てっちゃんに別の名前で呼んだらどんな反応する?
アポロは不思議な顔するときと、すなおに来るときといろいろ。
ルナは・・・だいたい怒る。やきもちやきは自分の名前だけ呼んでほしいのかも。
でも、ちょろとちょっちゃんは怒らないんだ、自覚してる?
【2008/07/28 18:46】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
