【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食べ放題
クローバーの上で遊んでいたルナが、つかれて休憩しています。
でも、頭がモゾモゾ動いてます・・・・おかしい・・・・

080728b2.jpg


「ルっ?なにしてるの?」


080728b3.jpg
ここはサラダバーでちか?おいちいでつね~。


クローバーをむしゃむしゃ食べていました。
舌にクローバーがくっついてますよ?


アポロは草を食べないけど、ルナは食べるんだなー。





昨日の雷雨はすごかった。
午後1時過ぎから2時間ほど、雷と豪雨が続いて、5秒ほどの停電。
雷鳴ってもワンズは平気で爆睡中。
やっと雨が降ってくれて、雨がやんだ後は涼しい風が吹いていた。

夜、オット君が帰ってきて30分後また雷雨。
梅雨が終わってからまともな雨が降っていなかったので、少しは潤ったかしら?




伊豆にも雨は降ったのかな?
伊豆の庭用に、1000Lの雨水タンクを置いているのだが、ここのところカラカラ天気が続いて、残りの雨水が500Lになってしまった。
今まではつかってもつかってもすぐに満水になっていたのに、急にカラカラ天気になって、残り半分になってしまった。
今度の金曜日に伊豆に行くのだが、満水になっていてくれー。
【2008/07/30 13:18】 | 伊豆のお家 | コメント(4) | page top↑
<<アポロにお届け物 | ホーム | おじゃま虫>>
コメント
うちのお嬢も草食べる!!どうしてなんだ?
大根やきゅうりも毎日食べているから食物繊維が足りないわけじゃないと思うんだけど?

【2008/07/30 21:53】 URL | Lin #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
雑草食べ
うちのチョコとピアノも芝生をがつがつ食べます。その他、すらっと長い雑草の葉っぱは好物のようです。猫みたいに時々繊維質がほしくなるんでしょうか・・・

伊豆高原はずっと薄曇りです・・・そういえば今年は雷雨もありませんね。
【2008/07/31 12:15】 URL | 伊豆高原初24時-pine_f #-[ 編集] | page top↑
Linさんへ
空ちゃんもたべる?
♀ワンが食べる傾向があるのかしら?
匂いつけもする?
うちも、手作りごはんでいっぱい野菜食べてるし、おやつでも野菜ちょこっと生であげてるから足りてるはずなんだけど。
いつもはらへりんこなのかしら?
【2008/07/31 13:07】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
pine_fさんへ
伊豆は雨ふってないようですね。
こんなに土がからからになったのははじめてかもしれないです。
湿気はあるんですが、肝心の雨がないのはこまりものです。
明日雨マークがちょっとありましたが、降るかなー?
チョコちゃんもピアノちゃんも食べますか。
♀ワンに食べる子が多いのかな?
アポロは食べないんですねー、不思議?
【2008/07/31 13:10】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
