【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アポロにお届け物
オレ様の家に「ピンポーン」がなったんだ。

なんだなんだ、なにが来たんだ?

どれどれ、オレ様がチェックしてやるぜ。
080731a2.jpg
クンクン、危険なにおいはしないな。
かあちゃん、あけても大丈夫だぜ。


袋開けようとしたらよ、ちっちゃいヤツに邪魔されちまったよ。
080731a1.jpg
本当に狂犬だぜ。


オレ様の親戚ワンのてっちゃんからだー。


中から出てきたのは、
080731a3.jpg
オレ様の誕生日プレゼントだーー、ヤッホーヤッホー、ヌーブラヤッホー♪


袋の中身はなんじゃろな?
080731a4.jpg
じゃじゃーん!!、UVカットTシャツとクッキーとガムだーー。
オレ様の分と狂犬の分もあるー。


てっちゃん&kaoruさん、ありがとう。


080731a5.jpg
着心地いいよー。
てっちゃんとおそろなんだー。


080731a6.jpg
あたちも気に入ったでつよ。



080731a7.jpg

    ありがとうーー



まーさんにも入浴剤やら、久米島の懐かしい塩やらと、ありがとう~。
弟分としてお礼をいうよ。
【2008/07/31 16:36】 | オレ様=アポロ | コメント(2) | page top↑
<<お盆休みは | ホーム | 食べ放題>>
コメント
ルナちゃんの、ちょっと小さかったかな?
なんか短いですね。
アポロくん、ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう♪
UVカットして、残暑もなんとか乗り切ろう!
【2008/08/01 08:41】 URL | kaoru #zpbGWri6[ 編集] | page top↑
kaoruさんへ
ありがとございました。
こんなにいろいろと送ってくれて、感謝しています。
ルナはプーだけど、胴長?ダックスサイズが似合ってしまうプーです。
なぜでしょう・・・・
黒子は紫外線に弱いというか、日差しをあびるとすぐにばててしまうので、このTシャツが大活躍してくれるでしょう。
今朝もこのTシャツを着て散歩にいって、ボール遊びもしてバテバテで帰ってきたのに、ご飯食べたら充電したらしく、またボール遊びの催促されました。
タフすぎて付き合い切れません・・・
【2008/08/01 11:03】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
