スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お盆休みは
お盆休み中は伊豆で過ごすはずだった。

でも、やっぱりというか、オット君は仕事。
休みを入れていたが、部長に懇願されてやむなく?出勤することに。

我が家のバケーションは16日~24日になりました。
その間、21日~22日はいつもの通り夜勤で伊豆から出勤します。

勤続○○年のリフレッシュ休暇を使うはずだったんだけど、取りやめて有給にしました。


今日もオット君が帰ってきたら、お昼ごはんたべてすぐに移動。
4時前にはつけるんじゃないかな。
土曜日夕方まで作業して、夜中に横浜に戻ります。

そして、日曜日は前もいったことのある、オット君のお友達が経営しているブルーベリー摘み取り園とcafeを楽しんできます。
まーさん孝行なので、ワンズはお留守番。
暑い中、係留しておく場所もないし、ほかのお客さんに迷惑かかってもダメだしね。
エアコンかけておくし、おいしい米粉パン買ってくるから、おりこうさんで待っててね。
【2008/08/01 11:55】 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
<<甘え放題 | ホーム | アポロにお届け物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
