【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パットがずるむけ
今回の滞在は土曜の夜に帰る予定だったので、土方仕事に忙しく、ワンズを庭で遊ばせることができなかった。
遊ばせると、ルナは顔も足もドロドロになるのでシャンプーが必要になって、手間がかかるからが理由。

そのため、デッキで遊ぶことに。


このところのかんかん照りで乾燥がすすみ、デッキの床にヒビがいっぱい。

遊んでいると、床にちょっと血の跡を発見。

誰のだと足の裏をみたら・・・・アポロの後ろ足のパットがむけて少し出血していた。
でも痛そうにしていないし、サッカーしまくってるしで、様子み。

ルナの足も見てみたら、ルナの前足と後ろ足とパッとがちょっとむけていたが出血なし。
遊んでいるうちは痛そうにもしていないが、休憩となるとペロペロなめまくる。
散歩にいくと、たまにビッコして「痛いのよ」と人の顔をみて、抱っこして~んとよってくる。

それでも昨日ドックランで遊んでベルーベリー園でもちょっとボールで遊んでと、遊ぶときには痛みを忘れるらしい。

080805b1.jpg
オレ様負傷中、でも、これぐらいは平気なのだ。

080805b2.jpg
あたち、足痛いでつ。
でもね、ボールを見ると痛くなくなるでつよ。
ボールはあたちの薬でつ。
【2008/08/05 14:35】 | 伊豆のお家 | コメント(2) | page top↑
<<急きょ伊豆行き | ホーム | 甘え放題>>
コメント
パウがずる剥け・・・
うちも空は、遊びに行くと毎回だよw
ここのところ海空孝行をよくしているので
ほぼ毎日ずる剥けてる(笑)
おもしろい事になぜか遊ぶ時は痛くないのね。
で・・・やめると急に痛くなるの。
大袈裟にびっこひくんだけど
おもちゃ見せると飛び跳ねる。不思議(笑)
【2008/08/06 08:57】 URL | Lin #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
Linさんへ
空ちゃんの肉球は柔らかいのかな~。
ルナのパッドがむけたのは初めてかも、むけた所に草がささると痛いみたい。
今は痛くないようで、ボールボール、散歩散歩と目力で訴えられます。
アポロはむけても痛がらないけど、なめないように靴下はかせるとビッコ。
痛いですだって。
おもちゃと食べ物で痛みが飛んでいくみたいね。
【2008/08/06 13:20】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
