【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
急きょ伊豆行き
今日の夜、オット君が会社から戻ってきたら伊豆に出発します。
明日は夜勤なんだけど、伊豆から行くそうです。

10日・日曜日は第60回按針祭海の花火大会があるようです。
帰り道が混むのはつらいので(オット君は11日も仕事だし)9日土曜日の夜に帰ることにしました。

9日の夜に帰るとなると、金曜日の午後からいっても土方仕事できるのは9日だけと考えたオット君。
先週も土曜日しかできなかったから、少しでもはかどるようにと今日の夜行くことに。

夜勤の日は私がコツコツと仕事をし、戻ってくるころまでまたコツコツとがんばります。

合間合間にワンズと遊ぶことも忘れずに。
【2008/08/06 14:54】 | 伊豆のお家 | コメント(0) | page top↑
<<伊豆の家・1周年 | ホーム | パットがずるむけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
