【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆の家・1周年
8月4日で伊豆の家も1周年を迎えた。

070811a.jpg  070930c3.jpg
2007年8月4日


それからというもの、まめに週末ごとにかよい、コツコツと庭を作っていった。

080805a1.jpg  080728a3.jpg  080809a3.jpg

080809b2.jpg  080809b1.jpg  080809b3.jpg

080329a1.jpg  080330a1.jpg  080507a3.jpg


まだまだ完成にはほど遠い庭ですが、コツコツとがんばります。


伊豆はまったくといっていいほど雨が降りません。
1000Lの雨水タンクが残り4分の1になりました。
去年の今頃は雨がおおく湿気がすごかったのに・・・
雷は鳴っても雨がふらず。

炎天下でも首に保冷剤をまいたタオルを巻いて、つるはし振り上げ溶岩を掘りだし、土方焼けした腕を見て、いまさら日焼け止めしても無理とあきらめモード。
近所からアホ夫婦とみられようがきにしないもん。

【2008/08/10 23:24】 | 伊豆のお家 | コメント(4) | page top↑
<<庭で遊びたいの | ホーム | 急きょ伊豆行き>>
コメント
将来的にはそこに移住なんだし
ゆっくり時間をかけてやれば良いんじゃない?
移住したときする事なくなるとつらいよぉ~
何にもないから・・・娯楽w
本屋すらまともにないもん・・・

【2008/08/11 10:06】 URL | Lin #1uCCxuUc[ 編集] | page top↑
Linさんへ
家を建て始めたときは移住って考えていましたが、今は庭造りを楽しむセカンドハウスになりつつあります。
福祉・老後・医療と考えなければならないことがあるので、その時が来た時に1つに絞ると思います。
【2008/08/11 17:16】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
一周年おめでとうございます
見違えましたね~
建物だけでも可愛いお家だななんて思ってましたが、お庭も可愛いっすね~
御二人の共通のイメージなんですかね?
違った時にすり合わせるのって、どちらかが折れるんでしょうね。
この部分は私の、ここは俺の、みたいな。
それも楽しいかも。
いつか見に行こうっと、自転車で(爆)
【2008/08/11 17:24】 URL | てる #-[ 編集] | page top↑
てるさんへ
庭のデザインはおもに私が考え、作りながら相談しての最終決定です。
作ってから変更してやり直しもありますが、「あーだこうだ」ともめたことはないです。
まだまだ庭といえるほどのものでもないので、コツコツとがんばります。

どうぞどうぞ遊びに来てください。
伊豆まで自転車でこられます?
せめて熱海まで電車がよいのでは?
【2008/08/12 14:20】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
