【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おいちいものがいっぱい
私の実家から宅急便が届く。
その中にはワンズの大好物がいっぱい。


とうもろこし、枝豆、ゴーヤ、ピオーネ・・・いろいろ。

私たちが食べてると、ちょうだいちょうだいと必死。(飼い主として失格?)
ゴーヤなんて苦いだろうに、それでもうまそうに食べます。

山形からの宅急便はワンズにもうれしいお届け物のようです。


そこで、ワンズの嫌いな食べ物を探してみた。
アポロ・・・とくになし
ルナ・・・のり・生小鰯(煮れば大丈夫)


なんでもよく食べ元気なワンズです。
【2008/08/12 16:58】 | ご飯・おやつ | コメント(2) | page top↑
<<お参りに | ホーム | 庭で遊びたいの>>
コメント
うちのも何でも食べる犬やなぁ~とみんなからあきれられてる(笑)

ベジタリアンドッグ・・・
空はオクラのぬめぬめが苦手。
海は何でもOK!!もらえるものは喜んで!
【2008/08/13 13:45】 URL | Lin #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
Linさんへ
ぬめぬめ系も大好きで、なんでも食べる。
レモンも食べるんだもん、嫌いなもの探すほうが大変だね。
食べられるものなら「よろこんで!」ってか?

そちらも暑そうですねー。
今日はもちらも暑くなるようです、もうすぐギブアップしてエアコンいれるかも。
今日は朝5時半から公園にいってボール遊びしてきたけど、やぶ蚊に襲われて、ふくらはぎ11か所くわれました。
かゆーい。
【2008/08/14 10:10】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
