【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お参りに
まーさんのリハビリ訓練が終わった後、まーさんに付き合ってもらってティナの眠る霊園に行ってきた。

ペット霊園は普通?の霊園の脇にあるので、そこの駐車場は満車。
でも、ペット霊園には車は1台も止まっていなかった。


霊園の中に入り、ティナが眠るお墓の前で手を合わせる。
「まだまだそちらに行けないけど、いっぱい遊びながら待っててね」



霊園にはおばあちゃんがいたのだが、愛犬の名前を呼びながら卒塔婆をさがし、さがした卒塔婆が隅っこにあったので、それをど真ん中に持っていったという一部始終をみてしまった。
おばあちゃん、見られていたことを階段おりてわかったようで、早足で降りて行った。
【2008/08/13 23:56】 | ティナのこと | コメント(2) | page top↑
<<夜も朝もボール遊び | ホーム | おいちいものがいっぱい>>
コメント
ティナちゃんは空にとって特別な存在だったと思う。

(^ー^* )フフ♪思い出すわ。
二人で寝ながらも一緒に遊んでたの・・・(笑)

ソトバを端から真ん中?
引っこ抜いたたの?ばぁちゃん・・・
【2008/08/14 15:36】 URL | Lin #-[ 編集] | page top↑
Linさんへ
空ちゃんとティナは大きさこそ違ったけど、同い年だったもんね。
2匹でじゃれながらガウガウしてたし、懐かしいね。
卒塔婆ははじっこに立て掛けてあるのを抜いて、ド真ん中の最前列に持ってきてたんだ。
ついじーっとみつめてしまったよ。
我が子可愛さはわかるけど、ここまでやるかって。
【2008/08/15 10:48】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
