【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜も朝もボール遊び
昨日の夜、散歩がてらボール遊びにでかけた。
9時半すぎていたので、オット君もいっしょに。

歩いて行くと、ルナは1度ボール遊びしたところは覚えてるので、「ここでボール遊びするの」って公園に向かって歩いて行く。
ではボール遊びしますか。

何度かボール遊びすると、暑さでばててボールを放さなくなった。
ボールをくわえたまま散歩再開。
ぐるっと町内を歩いて家に帰った。



朝5時半にアポロがトイレに起きたので眼がさめ、「じゃー散歩行くか」と言ったら喜びの舞のワンズ。
支度をして散歩に行く。
ルナはいつもの公園に行く気まんまん。
まっすぐいつもの公園にいき、ボール遊びの催促。


ボール遊びはいいが、あつくてばててしまうワンズ。
そこに、イエローラブのきなこちゃんとととろ君が来て大興奮。
ルナのボールを8か月のととろ君が追いかけていったからルナは取りに行かなくなって、ボールが草藪に入ってなかなか探せない。
探している間に、私のふくらはぎはやぶ蚊に刺されまくって11か所くわれました。(かゆ~い)


家に帰ってドロドロのルナを洗って、アポロは火曜日にシャンプーしたばかりなので足だけ洗っておしまい。
朝ごはん作って、オット君の弁当を作って・・・朝は忙しい。



ご飯を食べおえたワンズは、涼しいところを求めてクールボード・玄関のたたきとさまよいながら爆睡しています。
【2008/08/14 11:35】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
<<爆睡中 | ホーム | お参りに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
