【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜中伊豆移動
オット君が仕事から戻ってきたら伊豆に移動します。
1週間ほど滞在して、土方仕事してきます。
時間があればモブログします。


今朝もワンズと散歩に行く。
ボール遊びはお休みにして、延々と歩く。
昨日ヤブ蚊に刺されたのは腫れがひいてから数えてみたら19か所だった。
痒くて痒くてたまりません。

自宅~老人ホーム~山道~環状線~自宅のコース

ルナはボール遊びできると思って振り返りながら歩くが、もくもくとあるく私にイライアしてる。
環状線にでてからボールをだしてくわえさせたら納得したようで、自宅までずーっとくわえたまま歩いた。
家に帰ってすぐにルナはクールボードでクールダウン。
アポロはご飯ごはんでハウスで待機。

ご飯をがっついてたべてすぐに玄関のタタキとクールボードにわかれてばてていた。


夜、オット君が帰ってくる前に散歩して疲れさせて、車の中で寝て行ってもらおう。
【2008/08/15 12:35】 | 伊豆のお家 | コメント(2) | page top↑
<<遊んでるよ | ホーム | 爆睡中>>
コメント
おめでとう~!!
今日はアポロ王子のバースデイではないでしょか?!?!

おめでとう~!!!

いいね、きっと今頃伊豆でお誕生日会かなあ。

これからもずっとずっと元気でボール遊びして、ハンナとも遊んでね!!

happybirthday、DEAR,DEAR,APOLO!!
【2008/08/16 21:48】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
ハンナハハさんへ
アポロの誕生日、16日でした。
お祝いありがとうございます。
特別なことはなにもなかったのですが、伊豆の家で遊んできました。
今週はハンナちゃんもお誕生日ですね。
いっしょにお祝いできたらいいですね。
【2008/08/24 17:34】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
