【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オレ様の誕生日②
お祝いのおやつ登場!!

080816b1.jpg


うほっほーい!!マンモスボーンだーーー。
肉もついてるみたいだぜ。
いつもの和牛の骨とは違うみたいだ。
早くガジガジしたいぜ。


ではでは、いただきまーーーーす!
080816b2.jpg


うまーーーーーーーーっ!!

080816b4.jpg

080816b3.jpg
やめらんねーーーっ。



外でなくてよ、ハウスでがっつり食べたいぜ・・・・




と、いうことで、ハウスで食べていただくことに。
ハウスの床は無垢材なので、段ボールで保護してからということで・・・
では、ごゆっくりどうぞ!!

080816c1.jpg

080816c2.jpg

080816c3.jpg

目がいっちゃってるよーーー。
【2008/08/25 13:51】 | 伊豆のお家 | コメント(10) | page top↑
<<夢中すぎて | ホーム | グリムスの成長>>
コメント
あぁ!
いいこと知ったよ!
僕らも次の誕生日は、マンモスボーンをお願いしよっと!
オレ様、あご、疲れへんかった?

はっぴぃ、ばぁすでぃ!
【2008/08/25 21:02】 URL | R+R #W8ANVSuo[ 編集] | page top↑
R+Rへ
マンモスボーン、うまうまだぜ。
うまうますぎて、もっとかじりてーーって未練たらたらなのに、かあちゃんに取り上げられるんだ、下痢Pになるって。
たしかによ、もらった初日のうんPは下痢Pだったぜ。
次の日からは普通うんPだったけど。
顎がはずれようが、ガジガジするには最高だぜ。
【2008/08/25 23:18】 URL | アポロ #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
わ~、アポロくんお誕生日おめでとー!
マンモスボーンじゃ~ん!
てつも今年のお誕生日食べたよ♪お揃~♪
でもね、ウンチガチガチになっちゃったので途中でおしまいにされちゃいました。
前はそうでもなかったのに、最近はすぐにガチガチになっちゃうんだよね、なんでかな?
アポロくんはどう?
【2008/08/25 23:20】 URL | kaoru #zpbGWri6[ 編集] | page top↑
kaoruさんへ
お祝いありがとうございます。
誕生日プレゼントとしてあげたのは、じつはクリスマスプレゼントとして準備してあったのを、冷蔵庫で熟成させていたもので・・・・
お恥ずかしい・・・・

アポロも骨系食べるとすぐガチガチになるので、ちょっと食べたら取り上げています。
ルナのうんPなんか、白っぽくなるもんね。

和牛の骨よりマンモスボーンのほうが目がいっちゃってますね。
狂ったように唸りながらガリガリしているので、取り上げると一気にテンションガタ落ちでぐったりしています。
【2008/08/26 14:44】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
そうそう、ウンチが白いボールみたいになる。
てつの場合、和牛の骨もマンモスボーンもテンションは変わらないな~。
「はい、おしまい、また今度」で終わるんだけど、洗面所に置いてあるんで、何かあるごとに「あそこにありますね~」って見に行きます(^m^)。
好きだからたくさん食べさせてあげたいんだけど、ウンチがかたまってくると、もったいないと思いつつ処分します。
【2008/08/26 18:30】 URL | kaoru #zpbGWri6[ 編集] | page top↑
アポロ君 おめでと~
楽しいお誕生日でしたね。
でっかい骨ですね~
美味しいんでしょうね~
6歳ですか、まだまだ若ですね~ アポロ君。
アランは髭が白くなってますが、お頭はいつまでたっても幼児で困ったもんです(~_~;)
【2008/08/27 06:57】 URL | てる #-[ 編集] | page top↑
kaoruさんへ
アポロに和牛の骨をあげると、はじめは喜ぶんだけど、2回目・3回目となるとだんだんテンション落ちてくる。
ルナはなんど上げてもテンション高くガジガジに夢中。
マンモスボーンは肉も骨も柔らかめだからか、夢中になりすぎてあぶない感じ。
それでも、アポロとルナと1本の骨を、お互いはじっことはじっこをガジガジしていられるようになったので、アポロも大人になったかなーって思っています。
もちろん、私の付添いでかじらせている時だけど、目を離したらどうなるかわからない…

ルナは小さくなった和牛の骨でも、毎日欠かさずガジガジしています。
アポロは小さくなったものは見向きもしない。
【2008/08/27 10:32】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
てるさんへ
マンモスボーン、うまいらしい。
アポロもルナも虜になっています。
1日・1回のマンモスボーンタイムを作っていますが、10分がが限度かな、うんPがカチンコチンになるからね。
和牛の骨とちがって、少し油ギッシュなところがあるけど、肉もそこそこについているのでおいしいようです。
アポロも去年の暮あたりから顎髭が出てきました。
6歳すぎたから、だんだん真白になるんだろうな。
誕生日ってうれしいもんだけど、少し悲しくなります。
【2008/08/27 10:38】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
おめでとう~♪♪
大きな骨に負けないくらい大きなお口!(笑
歯もピカピカになるかな。
若々しい6歳!と言われるように
お互い頑張ろうね~(くぅもじき6歳です^^)
【2008/08/28 12:12】 URL | こまママ #4M9UJOF2[ 編集] | page top↑
こまママさんへ
お祝いありがとうございます。
マンモスボーンおいしいみたいです、毎日くれくれ攻撃されます。
アポロの歯はもともと白いいので、歯石はたまらないです。
逆にルナの方が毎日ヒヅメや骨でガジガジしている割には歯石がたまりやすい。

くぅちゃんももうすぐ6歳ですか。
とってもいい子で子守犬になっていますね。
【2008/08/28 15:34】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
