スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢中すぎて
アポロもルナもマンモスボーンに夢中です。
和牛の骨にはない魅力にとりつかれているようです。

今日はルナを急遽トリムにだしたので、一人っ子気分のアポロぼんにマンモスボーンを堪能してもらいました。

080826a1

真っ黒いおっちゃん、マンモスボーンをガジガジしているあいだ、唸っています。
目がいっちゃってます。

それでも、出せというと離しますので、撤収は簡単です。

あまりガジガジさせると、うんPがカチンコチンになるので、ある程度堪能してもらったら取り上げます。

もうすぐルナぼんのトリムが終わる時間です。
お迎えに行かないと。
【2008/08/26 15:48】 | ご飯・おやつ | コメント(2) | page top↑
<<20回目のトリミング | ホーム | オレ様の誕生日②>>
コメント
アポロ君へ
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう!6歳ですか?早いですね。大きなボーン貰って良かったね。
伊豆のお家はパパママが丹精込めてきっととても素敵なお庭にしてくれるので楽しみですね。そこで思いっきりサッカーするの?
【2008/08/26 22:37】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集] | page top↑
ちぇるママさんへ
お祝いありがとうございます。
マンモスボーンは食べ応えばっちりで、とりこになっていますよ。
ちぇるちゃんにもどうですか?

伊豆の家の庭は進行形なんだけど、なかなか進まずで、ワンが遊べる庭になるには、来年かな?それとも再来年かな?
サッカーできる庭を目指しています。
【2008/08/27 10:35】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
