【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜散歩でボールGET
去年、オット君が転勤(転勤といっても横浜から東京になった)になってから、家に帰ってくるのが9時すぎになったので、夜の散歩はみじかめになっていたが、夫婦のメタボ対策、ワンコのストレス発散もかねて、ちょっと長めの夜散歩を復活させていた。

まーさんを寝かしつけてからの散歩なので10時近くからの出発。
だいたい歩くルートは同じなので、ルナが先導をきって歩く。

大きな公園にちかくなると、ルナは公園の入り口めざして「早く早く」とせかしながら歩く。

公園に着くと向こうにボールらしき形が見えてた。
子供がおいてったのかなと思っていたら、ルナも発見したらしくボールに向かってリードを引っ張る。
ボールのにおいをたしかめて「これは私のボールでち」とくわえて離さなくなった。

家に戻るまでボールを離さないルナから、ボールをとりあげたら、よだれでべちょべちょにぬれていた。


今朝、まーさんの見送り散歩に出かけようと玄関をでたら、昨日のボールをみつけたルナはさっそくくわえて、意気揚揚と歩きだした。
スポンジボールなので、もう穴だらけでボロボロになっている。
【2008/09/09 11:55】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
<<ぶどう | ホーム | あんよが痛い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
