【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い時は
朝晩の冷えが感じられるようになりましね。
寝入りばな、なにもかけなくても眠れるが、朝方になるとタオルケットをすっぽりかぶて寝てしまうほど。

寒くなってくると、おむつが濡れたと、まーさんが朝方起きるのでおむつ交換するのだが、そのときにいっしょに寝ているルナは、邪魔ということで起こされる。

起こされたルナは、ボーっとしてるのだが、「寒いんだったら、とおちゃんのところに行けば」というと、さっさと2階にあがって、オット君と寝てしまう。

夜、いっしょに寝るのはいやがるのに、朝ならOKというのは、なぜ?


不思議ちゃんのルナです。

061124b.jpg

【2008/09/11 14:05】 | ルナのこと | コメント(2) | page top↑
<<食いたかったなー | ホーム | ぶどう>>
コメント
うちはすでに夏布団ではなくなりました(笑)
朝は特に寒くて起き抜けにホットミルク飲みたくなる日もありますね。
ルナちゃんは両方好きだから愛情を時間帯で分けてたりして(*^^*)
【2008/09/12 06:08】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集] | page top↑
まーちんさんへ
伊豆の家も肌掛けかけないと、寒いです。
横浜はまだ寝入りばなとか暑いので、タオルケットをお腹にかけてねますが、朝型はすっぽりとかぶって寝ています。
オット君はルナといっしょに寝たいんだけど、ルナがいやがって逃げてくるんです。
でも、朝の2度寝だけはOKなんですよね、不思議ちゃん。
【2008/09/12 13:52】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
