【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
激突!
伊豆に行っているので、予約投稿しています。



オレ様、かあちゃんになでなでしてもらっていたんだ。
なでなでしてもらうと、どうしてもヘソ天になっちまうんだ。
きもちよーくなって、ボーっとしていたら、いきなりかあちゃんが「アポロ!!」って抱きつこうとしたから、オレ様びっくりして飛び起きたら、オレ様の頭がかあちゃんの左耳にクリティカルヒット!

「ゴツッ!!」


「いてーーーーーっ」って、かあちゃんが言うからよ、オレ様おそろしくなって、ハウスにこもったぜ。


かあちゃん怒っていないかなって、ハウスからそーっと見たよ。

かあちゃん、左耳押えてのたうちまわていたよ。


こえーーーーーよーーーーー!!


オレ様、ハウスから出ないようにしよう。
触らぬ神にたたりなしって言うからな。
くわばらくわばら・・・・・

ルナの後ろに隠れていようかな。
080606a1.jpg


【2008/09/13 10:02】 | オレ様=アポロ | コメント(2) | page top↑
<<そばを食らう | ホーム | 食いたかったなー>>
コメント
意外?
ネンネンさんって、意外とオッチョコチョイ(~_~;)
お耳、お大事に~
【2008/09/15 08:50】 URL | てる #-[ 編集] | page top↑
てるさんへ
はいはい、ものすごーいおっちょこちょいです。
いつもヘマしてます。
しばらく耳がジンジンして痛かったです。
【2008/09/15 22:54】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
