【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食いたかったなー
先月の話だけどよ、夏休みを伊豆で過ごしていた時のことなんだ。

とおちゃんとかあちゃんとまーさんが、オレ様とルナを残して夕方から出かけていったんだ。
出かけようとしたときにものすごい通り雨が降ったんだけどよ、すぐに小降りになったからさっさといちゃったんだ。

1時間半、留守番してたらよ、戻ってきたんだ。


戻ってきたとおちゃんとかあちゃんをクンクンしたら、ものすごーーーくいい匂いがしたんだ。
今まで嗅いだ事のないくらい、いい匂いなんだ。
思わずかあちゃんの手をペロペロ舐めちまったぜ。


出かけて行ったところは8月にオープンしたばかりの「肉処 楽風(らくう)」さんだって。

かあちゃんがblogをさまよって見つけたんだ。



かあちゃんがいうには、「今まで食べた事のないお肉~♪、きれいなお肉~♪生でもいける~♪うますぎて涙がちょちょぎれる~♪」と言ってたぜ。



とおちゃんとかあちゃん、感激しながら食べたから写真撮り忘れたんだってよ。

かあちゃん、今月も行きたいって言ってるし・・・・・、オレ様もいきてーなー。
【2008/09/12 14:10】 | 伊豆のお家 | コメント(0) | page top↑
<<激突! | ホーム | 寒い時は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
