【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とおちゃんと遊ぶ
オレ様たちはデッキでいっぱいボール遊びしてきたのだ。

朝はまずとおちゃんとボール遊び。
10時にかあちゃんと、お昼にかあちゃんと、3時にかあちゃんと、夕方かあちゃんと、夜ごはん前にとおちゃんと遊ぶんだ。
いっぱい遊ぶからよ、ルナは固いおやつは噛むのに疲れるからって拒否するぐらいなんだぜ、信じられないぜ、オレ様。
夜はハウスにこもってぐっすり眠れるぜ。

朝、とおちゃんと遊んだんだ。
とおちゃんと遊ぶ
オレ様、ボール蹴ってもらうと興奮するんだー、とおちゃんもっと蹴ってくれー。
【2008/09/17 12:30】 | 伊豆のお家 | コメント(2) | page top↑
<<蚊と闘いながら | ホーム | お疲れモード>>
コメント
一日に6回もボール遊び!?
すごいなぁ。体力あるなぁ。
オレオは最近、庭でボールを10回も投げれば
もう疲れたから家に入る、って感じだよー。
【2008/09/18 10:33】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集] | page top↑
まーちんさんへ
限界というものがない!
ちょっと休むとすぐ充電完了。
1匹が遊びだすと、オレも私もってはじまるので、こっちのほうがばててしまいます。
アポロはひとりでボールをころがして遊んでるんだけど、けってやると興奮してしっぽが異常回転してます。
暑いときはルナがお部屋にはいるってごねるけど、涼しくなったのでこちらが疲れるまでボール遊びしてます。
【2008/09/18 22:47】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
