スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊びすぎて
金曜日の夕方から昨日のお昼まで伊豆にいました。

木曜日の夜から、背中の肩甲骨あたりの筋肉が痛くて、くしゃみしてもを息しても苦しい感じだったので、おかしいなーっと思っていたらとうとう熱まででてしまう。
熱はあがったりさがったりと、日曜日まで長引きました。

伊豆はあいにくの天気だったので、のんびり寝たり縫物したりと過ごしていました。

金曜日の夜中過ぎにきた台風は雨がひどく、たまに雷もなっていましたが、被害はどんぐりがいっぱい落ちていたぐらいでした。

080924a1.jpg
青空が広がったのは昨日だけ。

それでも、雨の合間合間にボール遊びをいっぱいしたので、ワンズはお疲れです。

昨日、家に帰ってからそうそうにベットにいき、グーグーとよくねています。
今日もひたすら寝ています。
今度の金曜日まで充電するつもりか?
【2008/09/24 18:50】 | 伊豆のお家 | コメント(0) | page top↑
<<ボールに夢中 | ホーム | 食べてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
