スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝不足中
昨日、まーさんは今週はじめての学校にいきました。
22日は学校を休んで伊豆にいて、24日は手術前の検査で学校を休んでいたので、昨日が久し振りの学校でした。

学校から戻ってきたまーさん、体冷え切ってるって・・・・
そのまますぐに月1回の診察に行って、リハビリ訓練して家に戻ってきたんだけど、一向に手足の冷えがひどいので、もしかして・・・・と思っていたら・・・・
夜中熱が出てしまいました、38.8℃
熱が上がりきったところで座薬を入れたが、熱が上がりきると元気になってしまうまーさん。
ギンギンに夜中起きていたので、私もワンズも眠れやしない。

アポロは「うるさいなー」とでも言わんばかりに、玄関先に避難。
ルナは私の足元でビロ~ンと伸びきってゴロゴロ。
たまにまーさんから邪魔をされて「ウーー」なんて唸ってるし。

結局今日は学校お休み、前日に37.5度以上熱があった場合、熱が下がってもお休みしてねっていうのが学校なので。
37.1℃に下がっているし、元気だし、食欲あるので、伊豆行きは決行ですね。
お守りとして解熱剤を持っていきますか。

ワンズは伊豆行きに備えて充電中。
伊豆に着いた途端に爆裂するでしょう。
【2008/09/26 10:44】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
<<迷い | ホーム | ボールに夢中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
