【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
迷い
ボール遊び大好きのワンズだが、ルナはとおちゃんと遊ぶとき、迷いがあるようで・・・・

080928a2

ボールで遊びたいけど、とおちゃんとはイヤでつよ。
かあちゃんと遊びたいけど、かあちゃん遊んでくれないでつよ・・・
どうちらたいいでつよ?

私が部屋の中で家事をしていると、ボールをくわえたままのルナがじとーっと見ている。
いくらオット君が「ルナ」と呼んでも、窓際でへばりついているのだった。


かわいそうなオット君。
【2008/10/01 13:13】 | 伊豆のお家 | コメント(2) | page top↑
<<けなげなおっさん | ホーム | 寝不足中>>
コメント
かわいいv-10
いつもガンガンのルナちゃんとは違う側面。
悩んでる顔がとってもいい感じ~♪
【2008/10/01 22:25】 URL | kaoru #zpbGWri6[ 編集] | page top↑
kaoruさんへ
遊びたいけど…とおちゃんとは・・・
散歩行きたいけど…とおちゃんとは・・・
毎日まよってますよルナは。
とおちゃんとしてはさみしいでしょうが。

「と〜かさんじゅうにっち5%オッフ♪」大変でしたね。
バーゲンなんていかなくなったなー。
伊豆通い始めて人の多いところには出没しなくなった。
人ごみで酔うようになったし・・・田舎ものに逆戻り。(もともと田舎ものだけど)
【2008/10/01 22:49】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
