【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まーさんのかわりに
まーさん入院中です、詳細は「SOLEIL☆ソレイユ」で・・・


まーさんが通っている療育センターのお祭りに行ってきた。
まーさん入院中なんだけど、職員の出店もでるし、作業所の出店もでるし、お金落とさないとねー。

テクテク歩いて10分、到着です。

ワンズ大興奮でお祭りに参加だけど、太鼓の音にも動じなく、目的は出店の食べ物。
オット君にキャラメルクレープをちょっともらえて、うれしそう。

お祭りに参加した人からなでてもらえてまたまたうれしそう。


遠回りしてお家に帰る。


そして、まーさんのお見舞いでお留守番です。


まーさんの所から戻ってきて、雨が降る前にお散歩にいく。

とおちゃんとかあちゃんがそろって散歩に毎日いけるのがうれしいようで、散歩に行くよって声かけるといつもの大興奮以上の興奮になる。
夜も、まーさんんが寝る場所に寝ようとするルナぼん。
かあちゃん独り占めしたいようです。

今週いっぱいは甘えん坊さんでいさせましょう。



【2008/10/05 21:37】 | 散歩・遊び | コメント(2) | page top↑
<<今日は歩く | ホーム | 静止画?>>
コメント
まーさん、術後順調なようで良かったです。
寝てるのが退屈しちゃいますね。
まーさんが帰ってくるまでルナちゃんはおかあさんにべったりなのね。
ネンネンさんもお疲れだと思いますが体調崩さないようにして下さいね。
それにしても掃除機を怖がらないルナちゃん、すごい!!(サーシャは出すだけで逃げます)
リンクの変更もありがとうございました。
【2008/10/06 19:37】 URL | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集] | page top↑
T&Sママさんへ
昨日病院に行くまでの間、ずーっと抑制帯をつけられて寝かせられていたので、やっと起きることを許可されてよほどうれしかったのか、一晩寝なかったそうです・・・
今日も興奮して眠れなかったら、睡眠薬つかって寝かせるといわれました、寝ないと発作起こしかねないですから。
ルナは、まーさんいないので甘え放題。
まーさんが戻ってきたら、やきもち焼き再熱かもーー怖い!!
電源の入っていない掃除機は怖くないらしく、闘ってきますが、電源が入るとぎゃんぎゃんわめきながら威嚇しています、でも怖いのでさーーーっと逃げます。
【2008/10/06 23:32】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
