スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は歩く
まーさん入院中です、詳細は「SOLEIL☆ソレイユ」で・・・

公園でボール遊びでもいいんだけど、広場はどろどろ。
ドロドロになるとシャンプーしなくちゃいけないし、そうなるとまーさんのところに行くのが遅くなるので、歩くことに。

でもね、ルナはボール遊びがしたくて、軌道修正しようと必死。
公園にいこういこうとがんばる。


私は、今日、シャンプーしたくないのじゃーーーーーーー!!

ということで、ひたすら歩く。

お昼までには病院にいきたかったので、結局は1時間しか歩けなかったけど。
でも、休みなしで早足で歩いたから、家に帰ったワンズはハアハアと息があがっていた。


おやつあげて、お留守番お願いねとまーさんのところに行った。


まーさんのところから帰ってくるともうすっかり暗くなっている。
真っ暗な家に入ると、ワンズは狂喜乱舞。
アポロぼんはうれしょんする始末。


雨がポツポツ降ってきていたので、急いでトイレ散歩に行く。
今はとおちゃん待ちのごはん待ちです。
【2008/10/07 20:03】 | 散歩・遊び | コメント(2) | page top↑
<<今日のワンズ | ホーム | まーさんのかわりに>>
コメント
お大事に
ソレイユの方を覗きました。まーさんはこれから過ごしやすくする為の手術で心配は無いのでしょう?早くお家に帰れるといいですね。
お大事になさってください。
ネンネンさんはワンコの世話や病院通いと大変でしょうけど頑張ってください。
【2008/10/08 19:32】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集] | page top↑
ちぇるママさんへ
計画的手術なので、心配はしていません。
順調そのもので過ごしていましたが、今日の午後になって熱だしてしまいました。
そんなに心配するような熱ではないのですが、退院がずれ込むかなー。
今日はオット君が日中いたので、お世話をお願いいたしました。
家に戻ってきたら、超興奮状態で迎えてくれました。
【2008/10/09 20:43】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
