スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
留守番ばかりで
まーさん入院中です、詳細は「SOLEIL☆ソレイユ」で・・・

まーさんの熱もやっと下がり、今は熱疲れ?で爆睡の日々です。
起こしても、めを開けてはくれるが「眠いの」ってすぐに目を閉じてしまいます。
退院はいつかなーーー?


まーさんの入院が長引いているので、ワンズの留守番の日々も続いています。
私が家に戻ると、ワンズの熱烈強烈な歓迎が待っています。
そして、散歩散歩と催促されます。

もうあたりは真っ暗だけど、ボール遊びしたくってリードをぐいぐいひっぱってボール遊びする場所までまっしぐらのルナ。
真っ黒いおっちゃんあ、色が同化してわかんないくらいになるけど、クンクンにいそがしいが、ルナにひっぱられて落ち着いてクンクンできない。

ボール遊びが始まると、もうとまらないやめられない。
えんえんとボール遊びする。

やっと疲れるとボールを離さなくなるので、そこで撤収。

ルナぼん、今日はボール遊びしすぎてか「かあちゃん、抱っこちて」と私の足に鼻ツンで催促。
ルナぼん、もしかして体重増えました?
抱っこも重いので強制的におろして歩いてもらいました。

家に帰ってすぐにごはん。
がっついて食べて、その後のワンズは爆睡モードに突入。
おとなしいもんです。

もうしばらく留守番の日々は続くので、これで我慢してくれ。
【2008/10/16 20:50】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
<<散歩中 | ホーム | 更新できず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
