スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まーさん退院したけど・・・
日曜日、まーさんは退院しました。
家に戻ってすぐにまーさんは爆睡モードに突入し、次の朝までほとんど起きることはなかった。

昨日、学校には行ったのは行ったんだけど、学校到着後すぐに熱が上がってしまったので、吸引・注入の引き継ぎと個人面談してすぐに家に逆戻り。

熱は39.5℃まで上昇するし、ぶり返してました。


けいれんも起こすしで、けいれん止めの座薬をしてたり、熱さましの座薬を入れたりと、AM3:00まで眠れませんでした。


朝になって36℃台にさがりやっと一安心です。



ワンズは、ロング散歩ができないボール遊びもなかなかできないストレスか、部屋の中でプロレス&暴走しています。
長いと30分以上ドタバタしているので、疲れてやめるといった感じ。

ハアハアいいながら、行き倒れてるワンズ。

あっちにこっちにころがって寝ているので邪魔なんですけど。
【2008/10/21 11:34】 | 日々の暮らし | コメント(2) | page top↑
<<ティナの命日 | ホーム | 第一ラウンド終了>>
コメント
まこぽんお帰り・・・
かぁちゃんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

まだ少し普段の生活に戻るには時間がかかりそうかな?

早く元気になりますように(・∀・)
【2008/10/22 19:51】 URL | Lin #-[ 編集] | page top↑
Linさんへ
今日は大事をとって学校をお休みさせたおかげで、明日からは学校に行けそうです。
学校に行ってもらわないと、どこにも出かけられないし買い物もできないので冷蔵庫がカラになります。
やっと明日は買出しにはしります。
今週こそは伊豆に行けそうですが、あいにく雨みたい、残念。
【2008/10/22 22:43】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
