スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久し振りの伊豆
まーさんが学校から帰ってきたら伊豆に行ってきます。
あいにくの雨だけど、気分転換になるし、ワンズも久しぶりのお出かけはうれしいだろうし。

遊べるかわかんないけど、行ってきます。
【2008/10/24 11:52】 | 伊豆のお家 | コメント(2) | page top↑
<<オレンジ兄妹 | ホーム | ティナの命日>>
コメント
行ってらっしゃぁ~~い
週末はお天気良さそうですよね。
今日も曇り空でしたが、ワンズにはとても過ごしやすそうなお天気で・・・。
きっと元気にデッキでボール遊びに励んでいたのでは?!(笑)

まーさん、お加減はいかがですか?
気温の変化が激しいので、普通でも風邪ひきそうな体調管理の難しい季節ですから。。
お大事にしてください。。

ティナちゃんとはじめて会ったのは
カレンのホームとなっている河原でしたね~
小さいティナちゃんのリードをこれまた小さかった息子が握ってくれたことを覚えています。

早いですね~
【2008/10/25 21:50】 URL | カレンママ #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
カレンママさんへ
昨日の伊豆はだんだんお天気もよくなって過ごしやすかったです。
ワンズはもちろん、何度もボール遊びしてきましたよ。
すきさえあらばデッキに脱走してボール遊びを要求、しつこかったです。
今日はその反動で、グーグーよく寝ています。
まーさん、昨日までは体調がまだよくなかったのか、お昼寝してましたが、今日は朝から元気で飛ばしすぎ?です。
完全復活も近いかも。

ちびっこティナをたんくんが引っ張っられていましたよね。
なつかしいなー。
【2008/10/26 17:02】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
