【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての公園に
今日は天気がいい。
昨日も機嫌がいいかあちゃんは、今日も機嫌がいいらしく、家事をさっさとすませて「行くぞ!」って散歩に連れってってくれたんだ。

どこにいくのかなーって歩くと、いつもの公園じゃないし、でっかい公園でもない、はじめて歩くコースをテクテク歩くこと25分、公園についた。
公園についたけど、目的の場所じゃないらしく、遊歩道を歩く。
歩いて行くと獣道みたいなところをだんだんと降りていく。
かあちゃん「滑りやすいからひっぱるなよ」って念を押すんだ。
階段を下りてついたのは・・・・・

081028a1.jpg
081028a2.jpg
081028b1.jpg

渓谷なんだ!!!


家から歩いてこれるところにこんなところがあるなんて、かあちゃんすごいぜ。
オレ様、川を見たらもう止まらないぜ!!
081028a5.jpg
「よし」って言う前に川に飛び込んじゃったよ・・・

ルナだって、こわいものすらずだからよ、川にはいって行くんだ。
081028a3.jpg

かあちゃん、ルナまで川に入っていくなんて想定外だったみたいでよ、ショックうけてたよ。
081028a6.jpg
ビショビショちゃんのできあがり・・・・・

081028a4.jpg
貧素プー連れて帰り25分歩くのか?


ルナはビショビショになって冷えてきたのかぶるぶるしているので、帰ろうとしたら・・・
081028a7.jpg
「かえらないでつ」と座り込み。

かあちゃん、「シャンプー地獄がまっている」なんていいながら帰るんだよ、大袈裟だなー。

濡れた服を脱いで歩いたらよ、家に着くころには乾いてたぜ。


シャンプーしてきれいになったぜ。
あー疲れたな~。
081028b3.jpg


ねてるのかなーって、よーく見てみると・・・
081028b5.jpg
081028b2.jpg
こちらをガン見だった。

ガン見する訳は、レンジでさつまいもをチンしてるから。
「チン」と音がしたらすかさずルナがやってきて。
081028b4.jpg
かってに「お手」をしてさつまいものおねだりです。


さつまいもを食べて今は夢の中のワンズです。
【2008/10/28 14:01】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
<<兄ちゃんだもん | ホーム | ティナねえちゃんのところに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
