【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
兄ちゃんだもん
昨日、渓谷公園で遊んだ時のこと。

アポロもルナもボール遊びに夢中でした。
アポロは川にどぼどぼはいってボールをすぐにキャッチできるが、ルナは川にはいることははいるが、ちょっと深みにはりそうなところになるとボールを取り損ねてしまう。
そうなると、ルナのボールが流されてしまう。


ボールが流されてしまってはこまるので、とろうとするが、スニーカーを濡らしたくないしと思いアポロに「ルナのボールとって」っていうと、自分のボールは口にくわえたまま、前足でルナのボールをガシッとキャッチ。


そこでアポロはルナのボールを取るために口をあけたら自分のボールが流された。
あわてて自分のボールを口にくわえると、またルナのボールを前足で踏みつける。
踏みつけられたボールは沈んで見えないのでルナが必死になってボールを探している。


アポロに「ボールとってよー」っていうと、アポロは考えているようす・・・・
ルナのボールをくわえるためにはオレ様のボールを離さないといけないけど、離したらボールが流れちゃうし、でもボールをとってやりたいし・・・

「ボールちょーだい」というと前足をはなしたので、ルナのボールがどんぶらこ~。
あわててルナのボールを前足で踏みつけるアポロぼん。


ルナのボールを前足で踏みつけたまま、固まってるアポロだった。


兄ちゃん、がんばれ~。

081029a1.jpg

【2008/10/29 20:04】 | アポロとルナ | コメント(2) | page top↑
<<21回目のトリミング | ホーム | 初めての公園に>>
コメント
はじめまして♪
黒ラブとトイプードルの飼い主を検索したら、ネンネンさんのブログに出会いました。
我が家も黒ラブとMIXのトイプードルがいるのでとても親しみを感じてしまいます♪

また、たびたび遊びにきます (^.^)
【2008/10/30 20:46】 URL | みのきち #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
みのきちさんへ
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
ヘタレの真っ黒いおっちゃんと、狂犬のプーと暮らしています。
週末は伊豆で過ごす2重生活をしています。
また遊びにきてくださいね。
【2008/10/30 22:48】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
