【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝の散歩で栗拾い
朝の散歩で山コースを歩いてきました。
いこいの川辺を歩いて「マムシがいます」というところを過ぎ、山道にはいります。
そこの頂上付近にいくと1本の栗の木があって、道路にいが栗が落っこちていた。
山形でさえも栗拾いしたことない私。
いがが指にささりながらも足を使って栗をひろった。
ころんころんに太ってる栗が1個のいがから1個取れる。
アポロを連れているので、いがが足にささると怖いので、6粒拾って終わった。
6粒ぐらいだから栗ご飯にするにも足りないかなーと思い、ゆで栗にして食べちゃった。

アポロにはあげません、下痢ピーだから。
【2004/09/26 14:22】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
