【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たね・タネ・種
年末の大掃除に向けて、1日1か所の窓掃除を始めました。
今日はぽかぽか陽気だったので、気分よくまとめて3か所の窓掃除完了。
1階はのこり3か所になりました。

その間、怒涛の宅急便ラッシュ。
①ワンズのドックフード
②オット君の実家からりんご
③私の実家から青菜の漬物
④まーさんの誕生日プレゼント


掃除終わって、漬物の仕分けをしてお昼ごはん食べてから散歩に出発。
テクテク歩いて、今日はボール遊びなしねーって、歩く歩く。
クンクンしていいよーって、草むらに入って行ったワンズ。



失敗です・・・・・・・・

061109a.jpg
(2年前の使い回しの写真ですが…なにか?)

アポロもルナも全身タネまみれーーーーー。


まーさん戻ってくるまでにタネ地獄を脱出せねばと、そそくさと家に戻る。

アポロはすぐにタネが取れるんだけど、ルナはブラシつかわないと取れない。
あー、面倒くさい。
【2008/11/18 23:29】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
<<へたれこむまで | ホーム | 焼き芋でつよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
