スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝の散歩で栗拾い再び
またまた朝の散歩で栗拾いしてきました。
風と雨の影響なのか前回よりも道端にいが栗が落っこちていた。
ラッキーと思い拾っていると、車1台やっと通れる道をすごいスピードで登ってくる車があり、アポロが轢かれないように道端にひっぱるといががささりそうで怖かったー。
今日の収穫は20個くらいかな?
明日の朝、栗ご飯にして食べます。
さっき皮剥きをして、中指にまめができました。
痛てーー!!

アポロの下痢ピーはまだまだ落ち着きません。
10月1日から山形に帰省しようと思ってましたが、アポロの下痢ピーとパパの仕事の関係で行かないことになりましたー。
娘さんの学校、お休みにしていたのを取り消さなくちゃー。
【2004/09/28 14:23】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
