【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買出しで留守番
年末の早めの買出しにコストコに出動。
まだ混んでないだろうと思ったら、10時ちょっとすぎに到着してみたら、すでに2階の駐車場は満車。
あきらめて屋上の駐車場に入れる。

店の中もごった返していて、でかカートが動かしにくい。
あれこれ迷ってる暇もないので、ぱっぱとカートに突っ込んで30分もいないで店を出た。
それでも13000円のお買いもの。

今回の目玉は・・・・

じゃじゃーん、ドーナッツです。
081219a1.jpg

18個もはいって1000円しません。

大きさはモデルさんと比較してください。

081219a2.jpg

ミニドーナッツでもないのにこのお値段は、安い。
安いけど、2人では食べきれないぞっと。



今、ルナはおとおちゃんとお昼寝中。
夜勤あけでかえってきたおとおちゃんの布団にはいってぬっくぬくで寝てるようで、1階に下りてきません。
静かです。
【2008/12/19 14:39】 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
<<シャンプーされたでつよ | ホーム | 庭で遊ぶでつよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
