【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シャンプーされたでつよ
昨日の夜、シャンプーされたでつよ。
せっかくくつろいでたのに、風呂場に拉致されたでつよ。

シャンプー中はブルブルふるえたけど、ドライヤーで乾かせてもらっている間はおりこうさんでいたでつよ。
でも、かあちゃんがスリッカーもったら狂犬にかわるでつよ!!

とおちゃんがあたちを捕獲してかあちゃんがブラッシングするんでつよ。
「ギャワワン!!ウギャーーーーーー!!」
暴れるでつよ。


で、出来上がったのはふんわりこん子ちゃんでつよ。
081220b1.jpg

だれ?でぶプーっていうの?
毛がのびてデブに見えるだけでつよ!失礼ね!(たぶんね・・・・)


兄たんもシャンプーしたでつよ。
ドライヤーで乾かしてTシャツ着せられて、自分のベットでにおいつけ必死にして、疲れて眠いみたでつよ。
081220b2.jpg

おこちゃまね~、兄たん
【2008/12/20 20:56】 | アポロとルナ | コメント(4) | page top↑
<<空と風に~① | ホーム | 買出しで留守番>>
コメント
シャンプーでふわふわかわいいにゃ~。
コナンは服ばかりきせていたら、毛玉だらけになり、バリカンで短く刈るはめになってしまいました
(´;ω;`)

兄ちゃんもシャンプーしてもらったのね。
シャンプー後のおおあばれで結構、よくねてくれるよね♪

我が家もそろそろシャンプーのころだなぁ~
Σ(・ε・;)
【2008/12/21 00:11】 URL | みのきち #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
みのきちさんへ
ワンズのにおいに鈍感になってきているのか、アポロのシャンプーの回数はめっきりへってきていますね。
気がつくと1か月洗っていないっていうこともしばしば。
ルナもいつあらったっけ?って忘れることも。
プーはすぐフェルト状になるから、スリッカーでブラッシングしたいところなんだけど、スリッカー大嫌いなんで、いつも大暴れで、過呼吸みたいなことになります。
ラブは簡単ドライで終わるから楽なんだけどね、でも面倒でシャンプーしないんだなー。
いけない飼い主になっています。
【2008/12/21 19:02】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
うちも一昨日シャンプーした。

びびりーの海はドライヤーさせてくれないから
タオルドライした後コタツの中に潜り込ませて
お昼寝させてた(笑)

空はタオルドライでもエアコンかけてたら
あっという間に乾いちゃう・・・
こんなに毛質が違うんだよね~

【2008/12/22 12:13】 URL | Lin #-[ 編集] | page top↑
Linさんへ
2匹ともドライヤーは嫌いじゃないからいいんだけど、ルナがブラッシングが大嫌いなので、毎回闘いになります。
アポロも剛毛なので、乾くまで時間がかかりますね。
ルナは柔らかいから乾きは早いけど、ブラッシングというのがあるから時間がかかります。
【2008/12/22 14:46】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
