【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空と風に~①
今日は千葉のお友達のお家にお邪魔しに行ってきました。

まずは体力ありあまっているワンズのガス抜きをしないといけないので、市原SAのドックランで遊ぶことに。
081221a1.jpg
大型犬用と小型犬用にわかれていますが、大型犬用でいっしょに遊びました。


誰も遊んでいないドックランでしたが、隣の小型犬用にブラウンプークンが遊びにきて、ルナに「遊ぼう」とモーションかけるが、全然相手にしないルナ。
081221a2.jpg
オット君が挨拶させるがまったく関心を示さない。
ボールを追いかけるルナを、隣のドックランでいっしょに走っているブラウンプー君。


ボールを追いかけるルナはプードルじゃない!
081221a3.jpg
なんだこの生き物は?

真っ黒いおっちゃんも負けじとボールを追いかける。
081221a4.jpg

081221a6.jpg
すごい顔ですよ・・・・・

でも楽しそうに走り回っていました。
081221a5.jpg

ボール遊びを1時間するも、ものたりなさそうにするルナとアポロ。
まだ遊ぶと車に乗ろうとしない。

おいおい、ここが目的地じゃないんだけど?


あと30分ほど車でゆられたら、もっと楽しいことまってるのにな~。


と、いうことで、②へつづく・・・・・・
【2008/12/21 18:55】 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<空と風に~② | ホーム | シャンプーされたでつよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
