スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空と風に~②
目的地到着!
ここは、ブルーベリー園と週末cafeのお店「空と風~KUHU~」さんです。

またまたお邪魔してきました。

081221b5.jpg
ブルーベリーの葉っぱは真赤になって落葉していましたが、まだ残っているのがあって空の青と竹の緑に映えてとてもきれい。


ワンズはまたまた大興奮でボール遊びをさせてもらいました。
081221b1.jpg
いったい、いつになったら疲れるのやら・・・・・


いっぱい遊んでもらい、やっと疲れた所で車で留守番してもらうことに。
もんくたれ夫ともんくたれ子が車の中でピーピー言ってたけど、cafeでまったりさせてもらいました。

薪ストーブにゆったり座れるソファーと・・・・の~んびり~。

おいしいランチプレートにピザ
081221b3.jpg
081221b4.jpg

お腹いっぱいになりました。ごちそうさまです。



今日、「空と風~KUHU~」さんにお邪魔したわけは・・・・
081221b2.jpg
クリスマスケーキをお願いしていたからです。

米粉のシフォンケーキに生クリームのデコレーションケーキをお願いしていました。
大きくて食べごたえあって、しつこくない甘さでおいしい~。
って、クリスマス前にもう食べちゃいました。


食べてる隣で、「ピーヒャラ~ピーヒャラ~」とうるさいチャワンが騒いでいます。
クロワンは、ガン見でよだれたらしてします。
【2008/12/21 19:22】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<年末で・・・ | ホーム | 空と風に~①>>
コメント
ネンネンさん、今日はありがとうございました(^-^)
ワンズちゃんたちとも遊ぶことができて私も楽しい1日でした!
ケーキ食べきれそうですか!? コシヒカリのケーキなのでご飯がわりに...とはいきませんよね(^-^;
でも、Merry Christmas ☆
また遊びにいらしてくださいね
【2008/12/21 22:35】 URL | KUHU #U2ZfsxhQ[ 編集] | page top↑
KUHUさんへ
昨日はとってもうるさいワンズがおじゃまして、おまけに遊んでもらって、ありがとうございました。
念願のcafeでまったりを過ごすことができました、ありがとうございます。
ケーキ、もちろんおいしかったです、お願いしてよかった。
シフォンケーキの部分を少しだけ味見させたら、もっとくれと要求されました・・・もったいないので却下しましたが。
おおきなオリーブの木もいただいて恐縮です、枯らさないように育てます。
ダンナ様、お母様にもよろしくお伝えください。
今から伊豆にこもってきます、帰ってきてからblogにアップしますね。
【2008/12/22 14:43】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
