【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
逃亡犬
081230a1.jpg
かあちゃん、あたちお庭で遊びたいでつよ。


数分後、わざとボールを庭に落としたルナは、デッキのゲートを開けるとすぐさま逃亡。

081230a2.jpg
急ぐでち!!ボールをとりにいくでつよ!!

081230a3.jpg
はやくはやく!!ボールが逃げていくでつよ!!

081230a4.jpg
おっと、とおちゃんがいたでち。つかまらないように逃げるでつよ!!

081230a5.jpg
きゃっほーー、お庭だお庭だ!!ボールまてーーーーー。

081230a6.jpg
かあちゃん、ボール見つかったでつよ。
さあ遊ぶでつよーーーーーー。


デッキで遊ぶより庭で遊びたがるルナ。
やっぱり芝生で遊ぶほうがたのしいんだろうな。
【2008/12/30 22:29】 | 伊豆のお家 | コメント(4) | page top↑
<<来年もよろしくでち | ホーム | WANTED>>
コメント
素敵なお庭になりましたね。
芝生のお庭、ルナちゃん、気持ちがよさそう。
今年もあとわずか、よいお年をお迎えください。
【2008/12/30 23:14】 URL | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集] | page top↑
本当に素敵ですね!!
まるでヨーロッパのお庭みたいだ・・・。

芝生だから寝ころんでも気持ち良いのでしょうね~。

うう~、うっとり❤。

また来年も良い年となりますように・・・。
【2008/12/31 14:59】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
T&Sママさんへ
今年もあと数時間ですね、はやいですね。
紅白みながらのコメント返しになりました。
伊豆の庭はまだまだ進行形で完成はまだまだです。
週末は伊豆にこもってることが多いので、お伊豆にお越しのときにはぜひよってくださいね。
【2008/12/31 20:21】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
ハンナハハさんへ
伊豆には3日の箱根駅伝おわってから移動して、10日まで引きこもっています。
お休みがあうようでしたら遊びにきてくださいね。
庭の芝は養生中なのでアポロはボール遊び禁止ですがボール咥えたまま歩いています。
来年も遊んでくださいね。
【2008/12/31 20:25】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
