【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来年もよろしくでち
081231a1.jpg
兄たん、もうすぐ2008年がおわるんでつよ、今年もいっぱいボール遊びしたでつね。
もうすぐ伊豆のお家にひきこもるって母ちゃんが言ってたでつよ、ワクワクするでつね。
また逃亡して庭で遊ぶでつよ!!


081231a2.jpg
いいなールナは、隙間から脱走できて。
オレ様には脱走なんてできねえぜ、脱走できたとしてもあとあとが怖いからよ。

兄たんはヘタレでつね。
そんなことより、皆様にごあいさつでつよ。


081231a3.jpg
来年もよろしくだぜ

あたちをよろしくでつよ!
【2008/12/31 20:17】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 逃亡犬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
